 


vs GWL 

gwl 8n

1GP目開始前に「ちょっとおしっこしてくるから待って」って言われたのを、別のことに気を取られていたため忘れ、早漏スタートして選択時間が足らずスタカになってしまったふまえもんさん申し訳ない…><
内容は前出れる人は出れ、後ろの人は後ろでそれぞれ役割が出来ていてよかったと思います!


[22:38:50] ポリスマン大先生(ポリンキ): 海のそこで物言わぬ貝になりたい
[22:39:06] ENVS: なーに言ってんすか

↑^^;

高レ部屋は作っていくもの 

amarec20110426-222438.jpg

走っている人は多いけれども、一方で合流できない時も多いのでよく野良に行くわけですが、私のフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんとどんどん合流して来て下さって楽しい部屋になることが多い今日この頃です
昨日もいい部屋でした、そろそろおしまいかなっていうころになると発展してくるのが偶にキズですが…

-----
ついさっきドイツの誰がしさんからJPNvsGERをやらないかっていうメッセージ来たけど…
出たい人とかいるなら選考でもやって受けてみようかなと思いますが、今は何とも

vsJPNの話は全部自分に来るのよね…(。╹ω╹。)

Fカップ 

mwc af 8n

今回は前にを取られることが多く、前に出れず負けるパターンが多かったです
サンダーも重要ですが、相手が相手なんで上位固められるとサンダーでもなかなか逆転するのも厳しいのかもしれないですね…
とりあえず攻撃にやられないように前に行く重要性が改めて分かりました。

お疲れさまでした~ノシ

イケメンバロック軍+おまけ 

katamari is 8n
iSから交流戦の誘いがあって、色々中途半端だったので即席で組んで戦ってきました
最近はぞの信者なので、「ぞ」のかたまりで出てきましたよ
内容は前を取られたり、打開でひっくり返されたりとあまり安定しませんでした><

-----
おまけ

ポリンキさんが、いきものがかり「ありがとう」を聞きたいというので、音楽流しっ放しで夕飯放置して帰ってきた時に受け取った苦情
ポリスマン(ポリンキ): カセソへの苦情まとめ2

[17:40:55] ドラス: 通話つけた瞬間びっくりしたんですが^^:
[17:43:41] Z: 少しうるさいw
[17:43:51] ポリスマン(ポリンキ): いねえwwwww
[17:44:07] dai/彩斗/: 音量下げても小さくならないwwwww
[17:44:19] ポリスマン(ポリンキ): 外にただ漏れです
[17:44:26] ドラス: さっき耳がいかれかけた
[18:30:19] Z: 海の底で物言わぬ貝になりたい
[18:32:58] Z: やめてください
[18:33:13] ドラス: カセソさんマイクかってください
[18:33:48] Z: うるさいw
[18:34:04] Z: 音漏れ激しい

おいおい…

Fカップ第10戦 

20110423230530cf9.jpgai 8n

今回はFカップ予選の最後の試合でした
流れとしては前を大体固められて良かったように思います

ただ、最後の方は停止赤だの何だのって結構手荒な攻撃を受けたりして何でもあり状態でしたが、前に出れる人が前に出てとりあえずは押さえました
恐らくAグループ内で6位ですが、勝率は5分5分なので結構頑張ったかなと思います!

今日は22時からmwcの方での予選もまだあるので、そちらでも尽力してきます

-----
昨日の第9戦目は前記事の通り参加できませんでした
結果だけ拝借して添付しておきます

久々の長期戦 

amarec20110423-160743.jpg

今日はぞのさんに成り切って走ってました、身内と通話しながらわいわい楽しく走れて良かったです!
それにしても、4時間も同じ部屋で走ったのは久々でしたねえ

皆さんお疲れさまでした!名言いっぱい聞けたのでお腹一杯です^~^

vs バロック軍 

katamari 8n

今回は自分も含めてよろしくなかった…
棘保持等の簡単な支援は問題ないんですが、多くのチームが成すような集団サンダー打開が出来ないという欠点がありますね

ラグ等でやりにくい方もいるようですが、ラグは自分だけに起きるものではなく相手にも平等に発生しているわけで、それでも点数を稼ぐ相手の走り方や危険意識等は相当なものだと思われます
また、普段のVSの経験でここで甲羅やサンダー等は来ないだろうという潜在意識が負に働くことが多いようです
自分ももっと打たれ強くならねば

vs NY 

ny 8n

サンダー取りめ… それだけ。

即席 

katamari kt 8n

バロックさん収集の即席で出てきました
ぞのさんは特定できたんですが…他には誰がいたのか分からなかったです><

試合展開は前を取られることが多かったですが、2GP目まで点差を最小限に抑え、3GP目で一気に逆転した感じでした
また、機会があったら誘ってください⊂((・ω・))⊃

Fカップ第8戦 

vs xD

今回は両方ともガチンコな顔が揃い、熱い戦いになりました
レース内容は後半に行くほど連携に鈍りが出て、相手に前を許す展開が多かったように思えます
自分も色々ミスがあり、ご迷惑おかけしました><
残る今週の2戦は両方とも落とせない試合になりそうですね

あとは…SNSでフレ募中でござる。
