 


9月後半大会 

そういえば大会の頃合だったのでとりあえず、記録出しておきました(`・ω・´)ゞ

これは2008年12月前半大会と同じもので、締切後にスピアが有効と言うことを知って驚いたのを覚えてますねー
あと、ハトムギさんが動画上げてたってことも覚えてたんで、それ探して自分もスピアでトライしてきましたぜい

とりあえずは2分0秒台に行きたかったですが、どこかで必ずミスする仕様…
2周目の2つめのスターに間に合わえば、1秒台は出るのですが、0秒台は2・3周目はラップ40秒0~1くらいで行かないとちょいと厳しいですねー
1分59秒台行けばランクイン確実だった記憶があるので、もうちょいと粘ってみますか
Pamarec20100916-1156541.jpg

Pamarec20100916-1156543.jpg

だけど、鉱山バグはこの大会の後に出てるので、もしかしたらランキングがバグ汚染されてるんじゃないかなーって思いました
となるとランクイン以前に、正規記録も分からなくなるのではという疑惑…
Pamarec20100916-1156542.jpg

まだランキング出てないので、本当かどうかは分からないですが、多分バグ汚染されてそうな気がするので、とりあえず2分0秒台に乗せておしまいにしようかな…ツマラネ(⌒,_ゝ⌒)
もし、バグが出来ない仕様とかになっていて、競えるランキングだったら、もう少し粘ってみますヾ(。・ω・。)ノ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kas73.blog24.fc2.com/tb.php/23-dd57e273

