スポンサーサイト 


交流戦4 

今日は2本連戦で参加してきましたー
対戦した皆さんお疲れ様でした

1戦目 [927 vs stw]
後半持ち直しましたけど、前半の素の走りが酷すぎた…
大会でスピア1時間もやってたっていうのもあるのかなー
配信見てくれた方はお分かりだと思いますがw

全体の流れとしては、前を固めて打開を阻止出来ていたのが大きかったと思います
サンダー取れたと時の打開も上手くできてましたし、ほぼ完璧な試合展開でした
にしても…きゃぱ神131点ですか(;´Д`)ぱねえ…
stw 3n


2戦目 [927 vs きれいな]
この試合はかなり出来ていた試合だったと思います
まず、前をしっかり固められ、打開コースでも逃げ切れたことは大きかったですねー
自分が下位走ってた時は展開が乙ってましたからw
やはりで前で安定できる時は前を攻めたいですね

個人点も久々の100点越えで先の8800が嘘のようでした
にしても…今度はバ様が135点(;´Д`)…
kirei 3n

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kas73.blog24.fc2.com/tb.php/25-d83715ae

