スポンサーサイト 


交流戦7 

今回も先日のスカイプ戦と先ほどの交流戦を2本立てでお送りします(´∀`)b
何だかんだで前日とか当日に交流戦組んで、色々活動してますよね~

[927 vs Rv]
今回は2回目のスカイプ戦でした!
やはり、まだ慣れていないので相手の方が断然上手でしたね><
というのも、スカイプ連携を意識するあまり、前に出てる人が少なく負けることが多かったり、かと思えば一気に打開されてしまったりしたからですね…(´・д・`)
ですが、3GP目はレースを主導することが多くてよかったです!

ただ…「I'm never ever playing a japanese clan again when they host」=「日本との対戦で相手が主催のときは二度と出たくない」これは何でしょうかね(⌒,_ゝ⌒)
お互いにとって相手は海外だからラグいのは仕方ないし、お互い様でしょうよ
前回はスカイプこっそり使ってたって聞いたし、勝ちに目が無い感じがやっぱり海外ですね

にしても、相手に主催やってって言われて、ああ言われたらやる気失せますわね
以後海外戦は出ません^~^
rv 3n


[927 vs LEO]
自分自身は始めてのお手合わせで、未知数だったので、とにかく前に出てリードする展開を心がけました
(後でLEOさんのブログを拝見したところ、集計表に50%の助っ人で136点取っていた自分がいただと…)

コース運は申し分なかったですね!
ですが、前を固めて3周目の途中までこちらが上位独占でも、棘や雷などで崩される場面も多く、点数的に相手に有利な試合が多かった気がします(´・д・`)
ただ、大体は3位までに2人は入っていたので、点差を最小限に食い止められていたと思います

点数は大分二極化してますが、今回は上位でも展開が厳しかったのと、3GP目は相手に前を固められていたのとで、色々前でも苦しい展開が多かったみたいです><
皆さんお疲れ様でした!
leo 4n

-----追伸-----

暇があったので、集計表を新バージョンにしてみました!
これで5代目、今回は勝ち負けの表記と主催進行役の太字表記を追加してみましたぜ

配色に関しては元々が縁が黒だったので、エクセルで作る時に見づらかったり、あまりパッとしない感じだったので、思い切って原色の赤と青を使用しました
後はセルごとに太枠の罫線を引いて、くっきり感を演出( ・`,_ゝ・´)b

以上、2010秋集計表コレクションからお伝えしますたー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kas73.blog24.fc2.com/tb.php/35-a7eb759c

