スポンサーサイト 


交流戦9 

溜まっていた交流戦の記録を2回に分けて放出の巻・後編です(。・ω・。)
今回は数が多いので、所々を割愛と…


[50% vs 9T]
今回は助っ人と言うことで召集されまして、参加してきました(`・ω・´)
レースでは必ず誰かが上位を取れていたので、安定していたと思います

1GP目はらおちさんが無双、2GP目は自分が無双と言うことで、極端に点数を稼げる部分もあり、そういう面でも色々リードできたかなと言う感じです
9T.jpg
(集計表は50%の方から拝借しました)


[mwc vs PoL]
前回はPoL側の助っ人で出させて頂きましたが、今回はmwc側で出させて頂きました!
1GP目は劣勢でしたが、2・3と有利に運べたかなと思います
自分に関しては、後ろで勝手に終了していることが多く、メンバーの皆さんにご迷惑お掛けした部分が多かったこもしれないです…(´・д・`)

それにしてもかいるさん復帰されたんですね!
あの持ち前の走力は衰えることなく、90点越えしてましたし…すごいなあ…
108[1]
(集計表はシュウト様から拝借いたしやした)


[927 vs BP]
今回は自分に関しては本当にやりにくい酷い試合でした…
これは1位フラグで、棘からの諸々により死去という展開が数レース有り、さらには相手が雲を自分に付けることが多くて悶えるしかなかったです(´・ω・`)…
1GP目は3レースで5点とかシャレになりませぬ…
それ以降は何とか持ち直せて、酷い酷い言ってる割に87点取ってるので、なんとか耐えたかなと言う感じですねー

全体の試合の流れとしては、相手がサンダー取りに行ってるみたいでしたが、こちらも恩恵受ける使われ方が多かったので、基本前にいましたぜい
それに、サンダーは上手く使えないとマイナスにも働きますから怖いですのお
bp 4n

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kas73.blog24.fc2.com/tb.php/42-3388e3e7

