スポンサーサイト 


交流戦11 

昨日の2連戦をサクッと書き留め


[927 vs きれいな]
自分は出ない予定だったんですが、欠員が出たため急遽参加してきました
前回は大勝しましたが、今回は苦しい展開が多く惜敗でした

敗因は、相手に常に前を固められていたことが多かったからだと思います
後ろの方は打開しても追いつけない、前に出ても攻撃に屈する、こう言った避けたいことも多く、またこのチームはこれらが出てしまう傾向にあるみたいですね(´・ω・`)

その辺を前重視に転換できるようにしたいところであります
kirei2 4n


[927 vs IN]
交流戦誘われているぞと聞いて3日前に対戦したばかりでしたが、再戦してきました
今回はかなり理想のスタイルに近くて非常に走りやすかったです

定位置打開という枠にはまらず、いつでも前に出て、攻撃に屈せず前をキープする
周りの順位や配置をある程度推測して、雷・棘を使う
味方間のミスは多少ありましたが、かなりの連携が出来ていたと思います

とはいえ、点数的にそうでもないじゃんと思う方もいるかもしれないです
今回は前を意識して全体的な安定感を持たせると言う意味でもかなり良かったと思います
後ろに居続け過ぎて負けるのと、上位から下位に転落して負けるのだと、点数が同じでも目に見えない雲泥の差があると思うんです(`・ω・´)

参考動画として以下に上げておきました
2時間単位で配信した映像記録が残るので、始めが少し切れてますが、気にしたら負け負けよ( ・`,_ゝ・´)b
in5 4n


Watch live video from Kas Service on Justin.tv

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kas73.blog24.fc2.com/tb.php/47-8326b5a3

